ポートフォリオを作りました。

今日のセルビアは寒いです。先週までの暖かさはどこに行ったのかと思うぐらい寒いです。しかも雪が降ってます…

 

そんなセルビアで、ポートフォリオを作りました。カオスパイロットで行ったプロジェクトのなかからいくつかを選んで、紹介するサイトにしました。まだまだ内容は少ないですが、徐々に増やしていきます。

 

サイト作成は今回が初めての経験でしたが、好きなテンプレートを選んで編集するだけで、思ったよりも簡単にできました。便利ですが、技術革新のスピードが早いな〜と感じます。(ITエンジニアは大変そう…)

 

というわけで、こちらです!

 

kaospilot23yukio.wordpress.com